ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

落とし物を2回届け出。

こんばんは。今日は本来未明前までにアニメ消化の筈がエアチェックすらも怠り昼前まで寝込んでしまいました。また例の強烈睡魔の藁人形犯の仕業ですが正体が誰なのか早急に特定し処罰する次第であります(>Д<)ゝ”ラジャー!!

 

まずビニコンまで行き密林のiPod touch用ケースの振り込みを。次にスーパーへ朝食・昼食・常備食の買い出しへ+広告収集もお忘れなく。白昼帯の時間帯ではありましたがそこそこお客さんが多かったように思います。あと領収証とアルコール商品クーポンの落し物が2個あったため2回セルフレジ監視係の店員さんに届け出ました。あとでお客さんが気づいて取りに来ることにも配慮した次第です。お客さんが時々よく落とし物をするので今後も発見次第きちんと対応をしたいと思います。所謂ボランティアですが草

 

肝心の仕事に関してもできる限り進めて何とかぼちぼち稼げて入る状態ですが入金までには至らないのでできるだけペースアップを図りたいと思います。午前中に既にNDS用ゲームソフトの「バクマン。マンガ家への道」が到着していたようでポストチェックで発覚。買い出しから帰宅後も山田養蜂場様からバースデーレターも到着と今日は何かと多収入な一日でした。先程深夜にも何とかラノベの魔術禁とアニメの忘バそれに本日到着のゲームのバクマン。も進めてまたリア充(?)的な時間を過ごした次第。明日からは本格的に仕事と並行や合間を縫って視聴期限間近のアニメも一括消化する予定です。とりま今日はこんな所でしょうか?それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~