ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

3日ぶりの更新、明日から急速消化で煮詰まる。

こんばんは。まずおととい14日(日曜日)に見た夢。元同じ中学だったデカチンでお馴染みの山田君がやたら同じ剣道部の女子たちに貢がれハーレム状態を堪能。なぜこんな変態野郎が持てるのか?今日16日(火曜日)に見た夢。元同級生の永谷園が僕の誕生日のためにHDDプレーヤーや色々な祭事を進めてくれて・・・という夢を。珍妙だな。

 

ご無沙汰しています、3日ぶりのブログ更新となります。相変わらず強烈睡魔で深夜から夜明けまで寝落ちしてしまうことが不規則に多々あり僕としても非常に迷惑しています。とっとと早い所藁人形犯を捕まえて懲らしめてやるまでです。今日は午前中に4日ぶりの外出をしましたがいつもに増して質の悪い浮浪者があちこちに特にスト●カーの進路阻止や通行妨害が後を絶たずこちらとしても頭を抱え込んでいます。交通マナーがまるでなっていないので警察に要請し矯正させてやるまでです。紅丸で広告類の収集と何年かぶりの烏龍茶をGETしに行った次第。あとでじっくりと飲んで味わいたいと思います。

 

本来であればこの後ゲームや読書をするはずなのですが今季の新作アニメの視聴期限が間近で疲労で深夜消化し損ねる危険性が高いのでそれに備えて休息をとるため早くても再開は週末辺りになる見込みです。明日以降は籠ってアニメ消化を進めて何とか新作の内容にも追従したいと思います。明日からは休息消化で煮詰まりますが頑張って最新話までコンプリートします。無駄キャプチャーもやめないとな。という訳で今日の日記でした。それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~