ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

自身最大の長時間睡魔襲撃。

こんばんは。まず昨夜深夜から今日の夕方前まで今までにない自身最大の長時間睡魔に襲撃され内職もそっちのけで長時間睡眠をしてしまいました。強烈な眠気と金縛り的封涼感それに変な夢を3つ(現実と架空の入り混じった夢)を見るわとんだ妨害睡眠が入ってしまいましたがどこかの馬鹿が藁人形でもして呪ったとみて取っているので早く犯人をとっ捕まえて懲戒させるまでです ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

 

上記の通りなので内職の方も大分案件を逃してしまった他昼過ぎ辺りから悪天候だったのと今日は特に外出予定はなかったので支障が及ばずな部分もありましたが誰が一体何の目的やどのような恨み妬みで僕に強烈睡魔襲撃させているのかは知り兼ねますが今後このような事態を回避するために犯人をとっちめてこちらも睡魔抵抗を創り出す努力をする次第です。昨日録音したCD音源入りテープ、テープかラジカセのどちらかが不調のためか音寄りや無音録音の不具合があるいはテープとラジカセ両方の不調が重なったかなのであとで原因究明と再作業を予定しています。

 

明日以降の予定ですが天気回復を見計らいまた外出兼ダイエットを日課の内職も一気に進捗させ休憩時間や空き時間それに終業時間後に音楽鑑賞や読書それにゲームを進捗させメリハリの効いた充実生活を堪能したいと思います。仕事も大事だし息抜きも大事ななのでとにかく自分なりに頑張ります。それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~