ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

内職、頑張ってます。

こんばんは。このブログも開始してから早02日経過しますがまだ発展まで時間を要するので頑張ってファンを増やして交流を深めたいと思います。いつまでかかることやら・・・(;・∀・)

 

さてブライアンの日課というと平日日中は相変わらず恒例のポイ活の内職を長いこと続けている訳ですが今のところスムーズに順調に稼げているのでこのペースでどんどん稼いで早い所入金をしようと思います。

 

諸事情でもう何十回も活動本部を移転していますがまたいつ尾行や監視をされ個人情報を抜き出されるのか分からないので念のため最悪の事態には常に備えるつもり。何とか内職の方も頑張ってこれからもできる限り稼いで社会貢献や物資調達に専念しようと思います。

 

久々にラノベを少しだけ読み進めましたがハイスクD×D何か難解な名前のキャラばかりで覚えるだけでも一苦労。もっと読者の垣根を考えて欲しいというのが本音。まだまだラノベ等の書籍が山積していてい未読ばかりの作品だらけなので毎日徐々にでもいいので読み進めて感性や知識を修得して人生の役に立てたいと思います。それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~