ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

萌え萌え?!move、moev?!

こんばんは。今日は朝方に寝落ちしてしまいプチ寝坊をカマしてしまいましたが何とか深夜にAmazonで注文したアウトレットラノベさくら荘のペットな彼女の振り込みへビニコンまで行って来ました。相変わらず外出都度の悪質曲折車両のストッカーや老若男女問わずの浮浪徘徊者が目立ちかなり鬱陶しかったです。まさにファッキン!!ビニコンで他に萌え介護施設と萌え教習所冊子をかっぱらい最後べ●マルにて見物を済ませた次第。ビニコンでは萌え萌えな冊子を見つけられて幸運を感じでならない今日この頃。

 

そして肝心の先日のAmazon注文商品のmoev、ではなく「move/sweet vibration」の中古シングルCDが予定より01日遅れで時間帯も遅めに到着。何やら郵便事情でもあった模様でしょうか?早速開封と再生動作確認をしましたがほぼ問題なく使用できたのでかなり満足しています。出品者自体が優秀なため言うまでもありませんが。

 

本来未明前までにアニメ視聴をするはずでしたが体調不良と睡魔それに寄生虫監視に注文品のCD到着待機で時間を食ってしまい結局今日は1本も消化できずじまい。おまけに視聴期限が間近な作品がいくつもあるので何とか明日いっぱい使って急いで消化します。明日明後日と交差飛来するためあとアニメ消化専念のため明日は外出をせず一時ニ●ト気取りでお拓郎と思います。まあそんなところか?それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~