ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

悪者視。悪評広まる。

こんばんは。今日は本来動画を見るはずでしたが時間が取れず断念し日付変更後の明日に再開し急ピッチで進捗予定です。

 

さて今日はストッカー等の部外者が健在の中まずアパレルショップにてポイカ発行をし・・・したのはいい物の事後に女店員複数がこちらを蔑視し陰口を漏らす始末。他にも移動中に変なDQN高の浮浪者が嘲笑を浮かべこちらを馬鹿にしてくる始末。こういう厄介者が視界に入るだけで殺気立ちますが ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!(・x・)コロヌ次にダ●ソーと書店へ行くも途中DQN高ビ●チや変な粗 兄がいたりと気の狭まる思いでした。久々に薬局でも買い物をしたもののここでも店員の嘲笑。やたら僕を悪者視し変な悪評が広まっていますがどこかの嫉妬犯の仕業と思われますのであとでとっ捕まえて折檻でもしてやろうと思います。最後べ●マルにて朝食と昼食と常備食の買い出し後帰宅。何とか予定を果たすには果たせたのでまあ良しとします。

 

他には朝方に先々週のアニアカとラジマンのストリーミングを早聞き消化。午後~夕方にかけて今度は先週分のストリーミングを等速消化した次第であります。レビュー要綱に関してはラノベのみですが何とかいつもの倍のページを拝読して感想を書いたのでお暇な時にでもお読みいただければと思います。明日以降も仕事の方をこなして少しでも多く稼いで物資調達や経済貢献の一端を担いたいと思います。それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~