ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

最近抜けたりずれたり。

こんにちは。今日はこの時間帯のブログ更新となります。ご容赦ください。

 

さて最近予定の毎週金曜日のセキュリティースキャンとデータバックアップが抜けてしまったり土日にずれ込んだりとかなり不規則活かつローベースでのマシンメンテとなってしまっているので何とか軌道修正を図りたいです。

 

本日、以降メインPCのセキュリティースキャンとデータバックアップがあるので何とか夕方までには終わらせる予定です。あと先程消化試聴したアストロノオト第02話のレビューを掲載したのでもしよければお読みいただければと思います。残り別作品03話分に関しては本日夜以降に一括消化をする予定。最新話に関しても未視聴作品の消化完了次第即行で消化する予定です。それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~