ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

進む地球オッサン化&閉館ギリギリで参拝祈願に間に合う。

こんばんは。今日は僕自身と母の2人揃って大寝坊(僕寝落ち/母体調不良)し自身が午前予定していた広告収集とお遣いが正午以降に大幅順延に。何だか今日は屋外ではストッカーも相変わらずで店舗内外でも●高の浮浪者が紛れ込み大量発生オンパレード。進む地球オッサン化で高齢オッサンから生意気な糞餓鬼ンチョ男児に至るまで咳払いが喧しく迷惑の極み。頭の逝かれたパ●粗兄も頻発し自身最も嫌悪するダッチクローンの眼鏡ダローンも各所で目撃。何とかあとで害虫処理をしておきます。

 

本日1回目の外出では広告類の収集とお母さんから頼まれたお遣いを特売の果物とスナック菓子も買い出しをし少しでもコスパ重視とポイント蓄積を図る。2回目の外出ではほぼ01か月ぶりの隣県神社参拝へ。母の体調回復や時間的にやむを得ず高速を使い神社には閉館約05分前のギリギリタイミングで入館と参拝と祈願を遂行した次第。参拝後に大●により店員さんに案内してもらい老朽化した杖の交換用の杖を買おうとするも派手な花柄しかなく断念しビ●●で買い出しで戦利品である電池と桃紅茶と栗饅頭他をゲットして来ました。ビ●●ではどう言う訳か不気味なエージェントも多数でストーカーの容疑もあるのであとで指名手配依頼をして置きます。

 

何とかゲームと読書も進めることができましたが色々としているうちに時間がもうないので本日収集のタウン情報誌等に関しては後日追ってレビューするのでどうぞお楽しみに。今日はこれからリラックスタイムで音楽鑑賞と読書を進める予定。それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~