ブライアンの多彩日記帳

日常の出来事や趣味(PCやアニメ等々)に関して綴っていきます。

にじよん あにめーしょん2 第01話「同好会とビクトリーロード」 レビュー 他

にじよん あにめーしょん2 第01話「同好会とビクトリーロード」 レビュー

突如不良風情にぐれてしまったしずく。個人的にかなり好きなキャラなのだがぐれたしずくも中性的でかっこいいしそれに伴い惚れ薬でも飲まされたように彼女の魅力に取りつかれた回である。

 

にじよん あにめーしょん2 第02話「夢と菜々とはじまり」 レビュー

優木せつ菜の正体は中川菜々という新事実判明。これには当方も豹変ぶりに驚愕した。歩夢と相合傘で帰宅中なのだが2人共互いに思いやりをと行為を持って接しあわやレズビアンカップル誕生の瞬間かと疑いたくなる。